J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込

2012年04月09日

なでしこJAPAN

サッカー大好きなずっきーです。

サッカー日本代表LOVEという名前で最近ツイッター始めたんですが、なでしこJAPANのW杯メンバーのMさんのツイートに返事返すと、たまに返事をしてくれて大変喜んでいます。

ツイッターやってる、サッカー選手にツイートすると、たまに返事くれるかもしれませんよ。

いやあ、ツイッターで日本代表と話せるなんて感謝感激です。
ラベル:なでしこJAPAN
posted by ずっきー at 23:34| Comment(0) | サッカー 女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

澤 代表外れる

女子サッカー代表なんと17年も続けている澤ほまれ選手が、体調不良で代表を外れました。

代表を17年も続けてるなんて尋常じゃないですが、精神的中心選手なのでしょうね。

今は病気でヘディングができないということなので、休んだ方がいいと思います。

年齢的にも34歳と、サッカーではベテランですので、ここは休ませてあげたいですね。


チケットぴあ
サッカーのチケットは!





ラベル:女子サッカー
posted by ずっきー at 11:47| Comment(0) | サッカー 女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

日本 準優勝

日本代表、惜しくも優勝はなりませんでしたが、準優勝はすごい。おそらく世界でも1位か2位の実力はあるのではないでしょうか?

ちなみにぼくは川澄奈保美選手の大ファンです。

あるサイトで川澄デザインのTシャツとか売っているのですが、ほしくてたまりません。

サイト名は忘れました。

とにかくサッカー大好きです!

昨日は仕事でテレビ見れなかった。残念。

チケットぴあ
サッカーのチケットは!
ラベル:女子 サッカー
posted by ずっきー at 15:03| Comment(0) | サッカー 女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込
×

