J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込

2012年03月09日

W杯最終予選 抽選

今日、W杯最終予選の抽選があるらしいです。

オーストラリアか韓国か。どっちにしても厳しいですが、日程的には韓国と対戦した方が有利らしいです。

3次予選で2連敗中の日本。W杯にいけるのか?

直近では韓国とオーストラリアには勝っていますが、個人的にはオーストラリアの方が嫌ですね。

W杯では負けていますし、本大会で負けた嫌なイメージが強いです。

最近の韓国は以前ほど強くないイメージはありますが、W杯予選は相当厳しいものになる思います。

今回のW杯には出場できない可能性もあるんじゃないかと思ってます。

海外組が集まって練習できる環境があればいいのですが。

チケットぴあ
サッカーのチケットは!
タグ:抽選 W杯予選
posted by ずっきー at 15:15| Comment(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ウズベキスタン 負けた

ウズベキスタンにホームで負けた!

ゴール前を固められていて、日本は決定的なシュートは打てなかった。

宮市は出せない。まだ代表初招集だし、今日でワールドカップの出場が決まるわけではないのだから。

チケットぴあ
サッカーのチケットは!
タグ:W杯 予選
posted by ずっきー at 11:04| Comment(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

マレーシア 4-0 快勝

U-23五輪日本代表、マレーシアに4-0で勝利して良かったですね。

というか、シリアがバーレーンに負けてくれて良かったですね。

もし勝っていたら、まだまだ冷や汗の五輪予選になる所でした。

シリアが負けてくれなかったら厳しかったですよね!

まだまだ日本の男子サッカーはこれからという段階ですね。

チケットぴあ
サッカーのチケットは!
posted by ずっきー at 18:06| Comment(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込
×

