J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込

2012年04月15日

なでしこ リーグ

今日、なでしこリーグが開幕しました!
地デジになりましたので、なでしこリーグもテレビで見れます。
今日はINAC神戸対大阪の試合を見ました!

7対0で神戸が圧勝でした。

人気の川澄奈緒美選手も1ゴール。
日本代表にもなったFWの新加入選手も2ゴールです。
すみません、まだ名前覚えてない。

なでしこリーグテレビでも応援しよう!

ps.表面は華やかに見えても、まだまだ環境は大変みたいです。
キリンカップでも宿泊先に布団もなかったらしい。
posted by ずっきー at 15:50| Comment(0) | なでしこリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

サッカーゲーム

サッカーゲームですが、最近GREEのfifaワールドクラスサッカーを始めたのですが、かなりおもしろいです。

みなさんにもおすすめします。

それと、最近また韓国を抜き、世界ランク30位になりました。

6月からの最終予選はどうなるでしょうか?

いくらザック監督といえども、準備期間がないのはきつすぎます。

アジアカップのような采配を期待したいですね。
posted by ずっきー at 21:48| Comment(0) | サッカーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

なでしこJAPAN

サッカー大好きなずっきーです。

サッカー日本代表LOVEという名前で最近ツイッター始めたんですが、なでしこJAPANのW杯メンバーのMさんのツイートに返事返すと、たまに返事をしてくれて大変喜んでいます。

ツイッターやってる、サッカー選手にツイートすると、たまに返事くれるかもしれませんよ。

いやあ、ツイッターで日本代表と話せるなんて感謝感激です。
posted by ずっきー at 23:34| Comment(0) | サッカー 女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込
×

