J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込

2012年02月23日

マレーシア 4-0 快勝

U-23五輪日本代表、マレーシアに4-0で勝利して良かったですね。

というか、シリアがバーレーンに負けてくれて良かったですね。

もし勝っていたら、まだまだ冷や汗の五輪予選になる所でした。

シリアが負けてくれなかったら厳しかったですよね!

まだまだ日本の男子サッカーはこれからという段階ですね。

チケットぴあ
サッカーのチケットは!
posted by ずっきー at 18:06| Comment(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

宮市 ボルトン 初ゴール

快速FWの宮市亮が、イングランドで初ゴールをマーク!

こいつが日本代表にいたらおもしろい!

さすがにアーセナルでは出場できなかったが、下位のクラブならエースとしてやっていけるか。

日本代表になったら試合が面白くなりそうです。

チケットぴあ
サッカーのチケットは!
posted by ずっきー at 21:24| Comment(0) | 欧州 サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

久保裕也 日本代表

18歳の久保裕也、現役高校生ですが、Jリーグで10点取ってるようです。

今回は若手にもチャンスがある事を示す、ザッケローニの采配です。

たまにゲームの前半は、機能しない事があるザッケローニの采配ですが、後半には持ち直せるので大丈夫か?

日本の世界ランクは30位に落ちていますし、強くなってほしいですね。

チケットぴあ
サッカーのチケットは!
posted by ずっきー at 17:52| Comment(0) | 高校 サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込
×

