J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込

2012年06月17日

本田△

本田△
やっぱり日本代表は本田と香川がいると強いですね。

オマーンに3−0
ヨルダンに6−0は出来すぎですかね。
なんとかオーストラリアに1−1で引き分けてよかったけど、2点くらいあぶないシーンがありました。
それにしても変な審判でしたよね。

ぼくはなんとか全試合見る事ができました。
1日会社の残業をさぼりましたが、ヨルダンに6−0の試合が見れたのでほんとにうれしいです。

やっぱり試合はスタジアムで見るのがベストですね。

チケットぴあで予約すれば抽選でチケットが取れるようです。

ヤフオクなんかで購入しても入場できないケースが多々ありますのでご注意ください。
ラベル:本田△
posted by ずっきー at 22:44| Comment(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジカップ2012

キリンチャレンジカップ2012が国立競技場で7月11日に開催されます。
現時点でチケットあります。

なでしこJAPANとU−23日本代表の試合が観戦できます。

なでしこはオーストラリアと、U-23はニュージーランドと対戦します!

チケットぴあでチケットが購入できますよ。

日本代表を応援しよう!
posted by ずっきー at 22:04| Comment(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

W杯最終予選

ついに明日W杯最終予選がはじまります!

TVは18時から放送がありますので、全ての予定をキャンセルして応援しましょう!

オマーンは侮れない相手です。最終予選なので負ければ後はありません。

残念ながら仕事ですが、なんとか早く帰って見ようと思います。

チケットぴあ
ラベル:W杯最終予選
posted by ずっきー at 23:22| Comment(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込
×

